2021年3月30日火曜日

気軽にできる頭皮ケア

12月に好評だった

新メニューの頭皮ケア

     うるおいSPAが仲間入り♪

みなさん、こんにちは。寒さも少しずつ和らいで暖かい日もふえてきました♪

春が近づくと増えてくるお悩みが乾燥・花粉・黄砂などによる頭皮のお肌トラブル

最近は頭皮に残った余分なものをきれいにしたり、乾燥した頭皮を保湿して肌の

バリア機能を高めたり、新しい頭皮ケアが注目されています。

頭皮をケアすることで髪の毛のさまざまな悩みが改善され、結果ダメージしにくく扱い

やすいきれいなつや髪に生まれかわります。

最近では雑誌やTVでも頭皮ケアの重要さがとりあげられる事が多くなり、みなさんの

意識も髪のダメージだけではなく頭皮のお手入れにも注目されている方がふえてきました。

しかし、頭皮ケアといっても何をすれば良いのかわからなかったり、サロンでヘッドSPAをしたいけど時間がなかったり・・・

そこでCRESSの12月感謝祭で特別メニューとして誕生したうるおいSPA>が通常

メニューになりました♪SPAといっても時間や値段はいつものトリートメントとほぼ変わらないので気軽にしていただけると思います(^0^)

うるおいSPAの効果>

高い保湿効果がある大注目のサジーオイルがたっぷり入ったオイルを頭皮&髪になじませることで頭皮の乾燥をしっかり保湿して肌のキメを整えてくれます。

オイルによるケアのあとには頭皮の酸化防止老化防止効果もあるオイルinタイプのアミノ酸系シャンプーのもっちりした泡でスッキリ洗いあげます。


オイルの効果で頭皮がきれいになり潤い、マッサージで血行を良くして毛穴の奥にある毛を作る細胞が元気になるので健康でまとまりのある髪の毛が育ちます。

年齢を重ねるごとに、ダメージ用のトリートメントをしても乾燥して広がったり、ねじれた毛が増えてきたり、白髪が増えたり、髪の毛にコシがなくなったり。。。

そんな悩みをこれ以上増やさないために、手軽にできるうるおいSPAならいつでも本格的な頭皮のお手入れをしていただけます!

頭皮ケアに興味のある方は担当スタッフにお気軽にお声がけ下さい!


松阪市 美容室・理容室
noseana cress(ノーシーナ クレス)


0 件のコメント:

コメントを投稿