2021年3月12日金曜日

CRESSスタッフおすすめのストレートアイロン!!


ReFa ストレートアイロンが使いやすい♪


ReFa ストレートアイロン ¥18,000(税抜き)


今回はCRESSスタッフが実際使ってみて扱いやすく、髪への負担も無く、

コスパも良いと思うストレートアイロンのご紹介をしたいと思います。

まず、今までのストレートアイロンと違う所は、濡れた髪にも使えるというところ

です。朝のアイロンは今までは朝起きて寝ぐせを直すために水で濡らして、ドライヤーで

しっかり乾かしてからアイロンをいれていたと思います。

しかし、ReFaのアイロンは少し濡れているくらいの状態ならダメージを気にせず

すぐにアイロンできるんです!

みなさんは濡れた髪でヘアアイロン使った際に、パチパチという音が出たという経験、ありませんか?濡れた髪の毛はキューティクルが開いた無防備な状態!そんな髪にヘアアイロンを使ってしまうと、高音のプレートに水が触れ、水蒸気爆発を起こしてキューティクルに穴を開けてしまいます。そんな現象(水蒸気爆発)を、このアイロンは起こしにくくしてくれます。

また3層構造のカーボンレイヤープレートで、熱の伝わり方が髪に優しい点も特徴。ヘアアイロンを使うと、どうしても髪が傷んだり、パサついてしまうイメージがありますが、髪ダメージを考えた構造になっているなら安心ですね。

これから雨の日も増えて、思うようにスタイルが決まらない時も出てきます。

そんな時は、時間がなくても、電源を入れてすぐに使えてしっかりくせものばせるアイテム

を使って忙しい朝を少しでも楽にできたらいいですね♪

今回ご紹介したアイロン以外にもコテ、ドライヤーもおすすめなので次回ご紹介させて

いただきたいと思います(^0^)

松阪市 美容室・理容室
noseana cress(ノーシーナ クレス)

0 件のコメント:

コメントを投稿