2014年11月11日火曜日

クレスから見えるプチ紅葉

以前、カラーブースから見える植木の秋色を紹介しましたが、今はすっかり赤色に変わりました。
(過去記事 10月11日 クレスの秋色 )

コチラの席からよく見えます♪

こんな感じだったのが…
こうなりました!
ここまで色づくと葉が落ちるのもあっという間…。

毎日、散らばる落ち葉集めに苦労してます(笑)
落ち葉を掃きつつ、この時期、観光地の紅葉綺麗だろうなぁ…とか、焼き芋食べたいなぁ…とか考えてしまいます。
今のところどちらも実現できていません…。
コンビニの焼き芋が美味しいと聞いたので、今年の冬は食べてみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿