2014年11月15日土曜日

ノーシーナとクレスのスタッフがコンテストに出場しました

今週はじめ、岐阜県でコンテストがありました。
今回のコンテストはフォト部門、モデル部門、ウィッグ部門の3つに分かれています。
モデル部門・緊張感が伝わってきますね
石井はフォト部門、鈴木がモデル部門に出場しました。

先月の石井の作品撮影はこのコンテストのためでした!
(過去記事:10月22日 フォトコンテストの撮影

審査中の様子

結果…石井と鈴木は惜しくも入賞は逃しましたが、ウィッグ部門とフォト部門は一緒に出場したノーシーナのスタッフが入賞しました!
ウィッグ部門競技中の様子

次はクレスの私達も入賞目指して頑張りたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿