2018年8月8日水曜日

赤ちゃんから大人まで安心して使えるオーガニックシャンプーのご紹介です!!

シャンプー選びで気になることは、
・全成分
・洗浄成分による刺激
・洗い上がりの質感
・頭皮への影響
などだと思います。

そこで、おすすめなのが天然成分ハチミツをおしみなく使った
ハチミツシャンプー&トリートメントです。


マイハニーレメディー シャンプー 3800円(税抜き)
           Tr    3800円(税抜き)

一般的なシャンプーの場合、成分の多くは水を除くと洗浄成分が最も多く配合されています。しかし、マイハニーレメディーで水を除いてもっとも多く配合されている成分は
ハチミツです。
ハチミツは保湿力とビタミンによるエイジングケア殺菌作用など優れた効果があります。
そしてシャンプーの中で最も大事な洗浄成分ですが、マイハニーレメディのシャンプーに含まれる洗浄成分はアミノ酸系です。アミノ酸系シャンプーとは低刺激で髪や頭皮に必要な潤いを残しながらシャンプーすることができます。これにより髪は潤いをキープできます。

つまり、敏感になってきている地肌や扱いにくくなってきている髪の毛に、安心して使える成分で最高の保湿ができるのがハニーシャンプーです。

地肌がかゆい、乾燥している、べたつく、抜け毛が多い、ぱさついて広がる、クセがひどくなってきた、表面のチリ毛が増えた、肌が弱いなどの悩みをもたれている方は1度使ってみてはいかがでしょうか?
       

健康、美容などさまざまな分野で絶賛されているハチミツの効果をお試し下さい!



「松阪市 美容室・理容室
noseana cress(ノーシーナ クレス)

0 件のコメント:

コメントを投稿