2015年8月30日日曜日

秋のギフトが揃いました

あちらこちらで秋冬商品がお店にも並び始めていますね。
CRESSの商品ブースも秋らしく変身しましたよ!

ラッピング見本をディスプレイしました。
左奥・エルジューダエマルジョン、右奥・プラーミアヘアセラムセット
大切な人に贈り物、何にするか迷いますよね…。
美容院専売品なら、特別な方にピッタリな物が見つかるかも! 
実際にお店で使用していたり、
スタッフが気に入ってリピートしていたりする、
使い心地は抜群な商品を揃えています♪

左・クリアスパフォーム、中・リュクスセット、右・プロダクトヘアワックス

リュクスオイル(¥3200)&パーフェクトヘアモイスト(¥2800)
ちょっとしたお礼にも実用的で喜んでいただけると思います^^
贈る方の好みやライフスタイル、ご予算などなど、ご相談ありましたらスタッフまで!

商品をご覧になるだけでも大丈夫です♪
お気軽にお立ち寄りください(・v・)ノ



松阪市 美容院・美容室
NOSEANA CRESS(ノーシーナクレス)
公式ホームページはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿