2015年3月17日火曜日

スタイリスト石井のパーマケアアイテム☆

寒さもだいぶ和らぎ、少しずつ春らしさが感じられるようになってきましたね。

この春、「パーマかけたいなぁ」と思っている方に必見のアイテムをご紹介しちゃいます♪
パーマケアに♪
ムース1番人気の、ずばり、スタイリングしながらトリートメントもできちゃうトリートメントフォームFです。
こんな泡ででてきますよ!
朝の忙しい時間でも、カールがみるみるよみがえって、固まらないうえに、ふんわり軽いエアー感が今のトレンドヘアにぴったりなんです!
夜のシャンプー時の指通りもスルスルで良い感じです。
ルシケア トリートメントフォームF ¥1700(税抜)
<トリートメントスタイリング>
ショートの方も、伸ばし中の方も、この春スタイルにパーマをプラスして、女子力を上げましょう↑↑



松阪市 美容院・美容室
NOSEANA CRESS(ノーシーナクレス)
公式ホームページはコチラ!
http://noseana.com/cress/

0 件のコメント:

コメントを投稿