2014年12月28日日曜日

ケアできるドライヤー、ヘアビューザーの嬉しい感想

いよいよ2014年も残すところあと数日になりました!

ノーシーナクレスでは12月の予約商品の引渡しがほぼ完了に近くなってきました。
12月の頭に取りに来ていただき、約一ヶ月、さっそく嬉しい感想をいただきます。

特にこの商品!
ヘアビューザー
 1番人気だったこの商品、効果を早くも感じていただける方の声を頂戴しました。

カットやカラーにご来店され、毎日使ってます!と言っていただいてます(^o^)/
使い始めてから髪質が良くなった!
髪が扱いやすい!
ツヤが出た!
など感想を頂きます。

スタッフ側から見ても、ツヤ感がUPされてました!

購入されたお客様は、また感想聞かせてくださいね!


◇お知らせ◇

年内は休まず営業します。
12月31日だけ営業時間を17時までとさせていただいてますので、宜しくお願いします。

年始は4日から営業です。



松阪市 美容院・美容室
NOSEANA CRESS(ノーシーナクレス)
公式ホームページはコチラ!
http://noseana.com/cress/

0 件のコメント:

コメントを投稿