2018年4月17日火曜日

みなさん、こんにちは♪
CRESSでは春のカラーキャンペーン開催中です!!
4月は意外にも紫外線が多く、今からのケアが夏の髪のダメージに大きく影響してきます。そんな時期にオススメのカラーメニューができました!
それは、、、、
     ケアカラー です。


ダメージを修復するトリートメントとは違い、これから起こるカラー剤によるダメージを抑制し、髪の内側に直接アプローチしてくれるので本来のハリコシがよみがえります!

つまり、エイジング毛に悩みながらも白髪染めをされている方や、ダメージが気になりながらもカラーチェンジしたい方や、色持ちをよくしたいけどハイトーンカラーが好きな方、などなどカラーにまつわる様々な悩みに対応してくれるのがケアカラーです!
手触りまとまりなど、既にダメージしている毛先などはいつものトリートメントを合わせてしていただくことをおすすめしています。

春は人との出会いも多くなります。
髪の毛もきれいに整えてでかけましょう(^O^)




「松阪市 美容室・理容室
noseana cress(ノーシーナ クレス)



0 件のコメント:

コメントを投稿